Thank You New Balance Japan!

 

株式会社ニューバランス ジャパンは特定非営利活動法人Run for the Cure Foundation(RFTC)の設立当初から一緒に活動を共にしてくださっているパートナースポンサーです。毎年、ニューバランス ジャパンはピンクリボン対象商品の売り上げの一部を寄付されています。そして、今年も3月に、5,308,539円のご寄付という大きな支援がニューバランス ジャパンより寄せられました!長年にわたるパートナーシップ、そしてRFTCへの温かく大きなご支援に、心より感謝申し上げます。

ニューバランス ジャパンではさらに素晴らしい活動を社内でも展開されていらっしゃいます。2007年より、同社の女性社員全員に乳がん検診が提供されています。費用と時間という乳がん検診の問題点としてもよく挙げられる大きな負担を、マンモグラフィー検診車が本社に来て検診を提供できるようにすることにより、「検診が受けられない・受けづらい」という問題の解決がなされています。また、2015年10月の乳がん月間には社内にシリコン製でしこりや乳房の小結節などに触れることができるブレストモデルが設置され、社員の方々にそのモデルを使って、自己検診の方法を試したり、しこりやその他の乳房内の変化を実際に触って感覚を知ってもらうという取り組みを行われました。

さまざまな形で実施される持続的なサポートが、直接的に変化を生んでいく大きな原動力となっているのです!

No comments yet.

コメントを残す