イベントレポート:『キュジーヌ・フォー・ザ・キュア2016』をオーストラリア大使館で開催

_mg_7552

10月13日(木)在日オーストラリア大使館にてチャリティーイベント『キュジーヌ・フォー・ザ・キュア 2016 』を開催しました。

今回で3回目となるイベントに73名のゲストをご招待し、ルーク・マンガン氏によるSalt by Luke Mangan が提供する一流のオーストラリア料理を、3皿のコースで堪能していただきました。

cftc-collage3

ディナーでは、『FluteOboe』のデュオによるフルートとオーボエの曲目や、WA-GO.jpのデュオによる、オーストラリア先住民のアボリジニの金管楽器ディジェリドゥと日本の津軽三味線のパフォーマンスが披露されました。生演奏の美しい音色とお食事の香りにつつまれながら、会場は少人数のイベントならではの和気あいあいとした雰囲気が生まれ、テーブルで一緒になったゲストの皆様同士はお話も弾んでいるようでした。      

cftc-collage2

cftc-collage4

ディナーの後は、スポンサー方の寛大な協賛による豪華な賞品が並んだライブオークションと抽選会が開かれ、会場が多いに盛り上がりました。

cftc-collage1このイベントを通して総額1,500,000円の寄付を頂戴しました。ご寄付金は、Run for the Cure Foundation のアウェアネスポログラムの継続的な実施と活動資金として活用させていただきます。

イベントの主催をしてくださった首席公使のClare Walsh氏をはじめとするオーストラリア大使館の皆様、オフィシャルスポンサーを務めてくださったSERVCORP社、お食事の提供をしてくださったSalt by Luke Manganの皆様、そして継続的に暖かいご支援をくださる企業および個人のスポンサーの皆様に心からの感謝を申し上げるとともに、イベントの運営をしてくださった方々や、ボランティアの皆様に感謝申し上げます。

No comments yet.

コメントを残す